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クレーム・忘れ物対応

顧客からのクレームや施設内で見つかった忘れ物に対する迅速な対応が可能です。クレームは管理者が受け取り、適切な部署や従業員に割り当てられます。

導入の流れ

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お問い合わせ

電話・メールにてお問合せください。この際にご相談頂ければISEISOUスタッフがお客様に合ったご提案をさせて頂きます。

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現状確認

当社スタッフが直接ホテル様にお伺いして現状を確認させていただきます。現状確認後、お見積りプラスご提案書をご提出させていただきます。

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契約・導入

システムの導入作業を開始します。システムの設置、構成、テストを行い、問題がないことを確認します。

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トレーニングとサポート

導入が完了したら、利用者に対するトレーニングを実施します。システムの使い方や操作方法を教え、サポート体制を説明します。

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