清掃管理システム説明会のお知らせ - アイセイソウ株式会社

いつも当社のサービスをご利用いただきありがとうございます。清掃管理システムの導入に関心をお持ちいただいている皆様へのご案内です。

当社では、清掃管理システムの効果的な活用方法や機能について詳しく説明する無料のオンライン説明会を開催いたします。この説明会では、以下の内容をカバーいたします。

– 清掃管理システムの概要と特長
– システムの利用方法と操作方法のデモンストレーション
– 導入のメリットや効果についての具体的な事例紹介
– 参加者の質問や疑問への回答

【日時】
日付:2024年04月15日
時間:11:00-12:00

【参加方法】
オンライン上での開催となります。参加ご希望の方は、事前にお申し込みください。
【お申し込み方法】
下記の連絡先まで、お名前とご所属、参加希望日時をお知らせください。
Email: [email protected]

【注意事項】
– プレゼンテーションは日本語で行われます。
– 参加費は無料ですが、事前のお申し込みが必要です。
– 参加者数には限りがございますので、お早めにお申し込みください。

清掃管理システムの効果的な活用方法や導入に関する疑問点など、皆様のご参加をお待ちしております。何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。